浅草寺ほおずき市(7月9日)

またもや今日は衝動的に浅草寺ほおずき市へ繰り出した。実は今度こそはと期待するコンデジ新機種をゲットし、街撮りスナップでの試し撮りの段となったが、今日から始まった浅草寺のほおずき市こそ恰好と思い立ったのだ。意気込んだものの、取説もろくに読まずであったので折角のシーンをものにできなかったのは失態。そのうえ何よりの誤算は愛用のRAW現像ソフト・SILKYPIXが,まだこの新機種には対応していなかったことが帰宅後に判明。「スナップにはコンデジ」と言われて久しいが、ここ数年で10機種位を懲りずに繰り返し試しては挫折してきた。何よりボクにはコンデジのシャッターラグが我慢ならない。今度こそこれの解消に期待しているのだが、結果はまだ見えてこない。

01.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8563569.jpg

02.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8565797.jpg

03.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8571991.jpg

04.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8574192.jpg

05.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8575982.jpg

06.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8583228.jpg

07.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8585449.jpg

08.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8591566.jpg

09.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_8593416.jpg

10.
浅草寺ほおずき市(7月9日)_c0057265_859525.jpg

by myphotofindID | 2009-07-10 09:02
<< 黄昏のMM21界隈(7月10日) 三渓園 ハス見ごろ(7月8日) >>